夏は来りぬ

怠惰。

100年はもうすぐ

今週のお題「バレンタインデー」

 らしいですよ。

「100年待っていて下さい」そう言えたらどんなにいいか。

  私が100年待っていただきたい(いや、私が待つ側か?)例のあの人、いえ、ヴォルデモート卿ではなく。「あの人」はバレンタインが近づくとやれチョコが、やれあげるだ貰えるだ。

 自分はモテないだなんだ。

 あなたは拗ねた子供のようにピーチクパーチク小言を申す。少なくともあなたを慕う人はここに一人いるのだ。あなたが爆発しろ。

 予想通り、例の日には会えませんし、会えたとしてなにがどうあるかなんて事はありませんけれども。

 皆さん良き日を。私は「あの人」がその日良い日でありますように。と願いながらも何も無ければいいと懇願するだけです。